2017年

1月15日 定例活動

センター試験雪 千里中央からルミナス方面行のバスは運休していたので、活動に参加できなかったと、ご連絡をいただきました。

午後には晴れるとの天気予報を信じて、活動を決定しましたが、参加者 2人、午前中マキ束作りをして作業を終わりました。

大阪大学のオリエンテーリング大会は100名くらい参加して実施されました、半袖の参加者もおられ年齢差を実感しました。

集合場所降りしきる雪、人の姿なし。 降る雪は 足跡消して 姿隠す
集合場所降りしきる雪、人の姿なし。 降る雪は 足跡消して 姿隠す
集合場所も雪が積もり、動物の足跡も消してしまう。
集合場所も雪が積もり、動物の足跡も消してしまう。
展望台から市内、大阪方面雲の中。
展望台から市内、大阪方面雲の中。
皆伐地は雪もなく落ち葉が見える。
皆伐地は雪もなく落ち葉が見える。
100人も歩くと落ち葉の道が出来る。
100人も歩くと落ち葉の道が出来る。