3月1日総会を開催しました

しおんじ山の会 缶バッジ
しおんじ山の会 缶バッジ

あいにく朝から雨が降り、午前中の活動は中止になりました。

12時過ぎから、総会を開催しました。

開会の挨拶の後、2014年度の収支報告、山麓保全活動報告を行いました。

異議なく承認されました。

2015年度 山麓保全活動計画、収支計画書の説明行いました。

定例活動に子供さん達の参加が増えて来たときの対応に付て、参加者の要望を聞いて、出来ることをやって行く。

異議なく承認されました。

総会後は、懇親会を行い、いろんな面白い提案があり盛り上がりました。

 

新入、継続会員には、缶バッジをお渡ししました。

お孫さんにプレゼントの為、別途購入された方もおられました。

この缶バッジは、しおんじ山の活動に参加していただいた方に、先着順でお渡しする予定にしています。

                                  しおんじい

総会風景
総会風景