7月の終わりにエビフライとキノコ

松の木の下にリスが食べたエビフライ
松の木の下にリスが食べたエビフライ
おいしそうなエビフライ10匹お腹が一杯になったでしょう
おいしそうなエビフライ10匹お腹が一杯になったでしょう
7月29日は何も生えていません
7月29日は何も生えていません
30日キノコが出てきました
30日キノコが出てきました
31日キノコ畑になっていました
31日キノコ畑になっていました
  • 7月29日、30日、31日と夕方山へ行ってみると、展望台にリスが食べたと思われるエビフライと、松の実の皮がたくさん落ちていました。

芯は残っているし、皮も落ちています、どこを食べたのでしょうか。

最近よくみかっけるので、近くに引っ越しをしてきたのかもしれないと、お会いできる日を楽しみにしています。

カブトムシの苗床にと、落ち葉を集めている所にキノコが、1日毎に数が増えていきました、白く大きいのでよく目立ちます。

食べられるのでしょうか。

夕方になるとヒグラシが合唱しています、朝も演奏会をしているようですが、夜型人間なので聞きに行けません。

季節限定演奏会座席指定なし無料です、暑い日はさわやかになります、お誘いあわせの上お越しください。 しおんじい