6月12日(木)活動

天候 曇り、小雨のち晴れ

会員 4名で活動しました。

やったこと

1.雨水タンクのブルーシートの調整

 タンクには200リッター以上たまっています。

2.粉砕機のテストをしました

 こんどは歯を磨いて挑戦します

3.展望台の目印取り換え

4.昆虫のアパート造成中

こんなことをしました。

 

貸していただいた粉砕機で小枝や枯れ枝を粉砕しました。

刃物は歯を研がないと切れないようです。

舶来ものです。

強力発電機余裕のヨッチャンです。

粉砕したものです、切れ味がもう一つです。

 

展望台に目印の光物を付け替えました。

昆虫のアパート造成中
昆虫のアパート造成中